M男とS女、女王様と奴隷の動画、SM動画を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐり&ぐら クン日記

CATEGORYM男

M男動画、ぐり&ぐら クン日記です。

公式動画URL (サンプル無料) http://duga.jp/ppv/gripav-0268/
タイトル ぐり&ぐら クン日記
出演 まどか,安達かすみ,ことみ
公開日 2017-10-20
動画内容 美味しくてあま~い香りのする女の子の腋やおまんこを森で見つけたら舐めたり匂いを嗅いだりしたくなりますよね。そんなくすぐりフェチの舐め犬マンゴローのクン日記が発見されました。くすぐってくすぐられて、そして舐めての楽しいひとときが日記にしたためられておりましたよ。貴方もぜひご賞味ください!
ジャンル M男
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV