M男とS女、女王様と奴隷の動画、SM動画を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺 百合華ドライバー

CATEGORYぽっちゃり

ぽっちゃり動画、必殺 百合華ドライバーです。

公式動画URL (サンプル無料) http://duga.jp/ppv/non-0468/
タイトル 必殺 百合華ドライバー
出演 百合華
公開日 2017-5-5
動画内容 M男を四つん這いにさせ、チンポとアナルを弄って喜ぶ百合華。男の要望により123cmの超デカ尻で顔を圧迫すれば、呼吸できずにもがくM男へ「生きてる?」と笑いながら問いただすと、ギンギンに勃起しているチンポを見てニタっと笑い、更に体重をかけ顔騎しながら寸止め手コキ責め。さらに犬のように足指をペロペロ舐めさせて微笑むと、彼の背中へ馬乗りになれば男は余りの重さに潰れてしまう。罰として電気アンマをチンポにグイグイ当てるとM男はギンギンに勃起。よだれまみれのベロキスのあと逆種付けプレスで上からチンポに跨がり全体重をかけると、百合華嬢は大声で悶絶するM男を上から眺めながら腰を振り続けるのだった。
ジャンル ぽっちゃり
メーカー NON
レーベル NON