M男とS女、女王様と奴隷の動画、SM動画を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートプレイ40 咀嚼スペシャル2

CATEGORYM男

M男動画、プライベートプレイ40 咀嚼スペシャル2です。

公式動画URL (サンプル無料) http://duga.jp/ppv/mtengoku-0052/
タイトル プライベートプレイ40 咀嚼スペシャル2
出演
公開日 2017-6-9
動画内容 咀嚼スペシャルの第二弾!今回も複数の女性からいろんな咀嚼物を私の口に吐き出して頂きました。想像してみて下さい!女の子のお口の中でよく噛み砕かれて唾液が混ざってぐちゃぐちゃになった咀嚼物を…。咀嚼してもらった食材はおにぎり、ハンバーガー、チョコレート、みかん、などなど。更には痰や耳糞、鼻水まで頂いてしまいました。若い女性の鼻水なんて超レアです。しょっぱくてネバネバしてて美味しかったです。
ジャンル M男
メーカー M天国
レーベル M天国